bruna in bloom

アクセスカウンタ

zoom RSS SOYJOYカロリーコントロール80

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ケンコーコム『ケンブロ』さんでモニター&TBキャンペーンをしている
大塚製薬 「SOYJOYカロリーコントロール80が届きました
(モニター募集は〜4/20〆 TB投稿は〜4/24〆です)

画像

今までのSOYJOYは食べたことあるんだけど、
これは1本=80kcalにカロリー調整された新商品なんです


Q. なぜ、1本=80kcal なのかというと・・・

A. 「カロリーをコントロールしやすいから。」
食事指導に使われる「食品交換表」では、エネルギー量を“単位”で管理します
“80kcal=1単位”なので、SOYJOYカロリーコントロール80は1単位なんですね


画像


袋の中には、ちょっとミニサイズで可愛いSOYJOYが12本入ってました
フレーバーは、レーズンアーモンド / カカオオレンジ / アプリコット / サンザシ です

私が一番好きなのは、サンザシ味なのですが
“サンザシ”ってご存知ですか??

サンザシ(山査子)はバラ科の赤い実をつける植物です
果実は生薬、健康食品、ドライフルーツなどに使われるそうですよ

ちなみに私は、横浜中華街ではじめてサンザシを知りました


画像


みのもんたさんのテレビCMでお馴染みの「大豆粉」がキーワード


SOYJOYは小麦ではなく、大豆からつくられた商品で、
しっかりとした噛み応えがあり、食べていて満足感が得られるようです


少しポソポソッとした食感ですが、フルーツがたっぷり入っているので
しっとりしていて、美味しく食べられるんです


携帯しやすく、いつでもどこでも食べられるのも魅力
SOYJOYカロリーコントロール80をうまく利用すれば
時間がないときでも、栄養バランスを自己管理できますよね

私はフィットネスクラブに行くときに、食事として食べています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入
健康情報ポータル「ケンブロ」のソイジョイ カロリーコントロール80 12本入情報です ...続きを見る
ケンブロ
2007/04/16 16:12
沖縄料理のカロリー
ウサンミ(重箱料理)、テビチ、タコライス、輸入菓子に缶詰、泡盛まで、他県にはない沖縄特有の食品のカロリーを徹底調査した「おきなわカロリーブック」がこのほど発刊された。著者の管理栄養士宇栄原千春さん(えいよう相談室代表)は「食べてはいけない食品なんて一つも... ...続きを見る
沖縄観光情報局
2007/06/21 23:00
ダイエットのカロリー計算で安全・確実に
ダイエットのカロリー計算を行うにあたっての、カロリーそのもののお話を前回はしました。そして、「摂取カロリー」と「消費カロリー」の2つがありましたよね。 ...続きを見る
簡単ダイエット@簡単ダイエット情報局
2007/06/23 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SOYJOYカロリーコントロール80 bruna in bloom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる